これは、事件だ〜♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*^^*)


ご訪問、ありがとうございます♥
スマホの御機嫌がイマイチで、昨日から更新が出来ない💦
また、チャレンジ。
溜まった書きたいことを一旦置いてぇ(∗•ω•∗)


第2回の『おげんさんといっしょ』

観ましたーーー(≧∀≦)!?



出ちゃいましたね〜!!!

雅マモル〜( ´>∀<`)!!!!!




本来のお役目は進行役の
おげんさんちのネズミさん~( C・>



前回よりグレードアップしてるし、
また顔出ししてくれるよね♡
歌ってくれる?
雅マモルの…?
なんて、思うところはあったけど


何気にしっかり雅マモルのポスターがっっ笑
期待は膨らむばかりだよ〜っっ(≧∀≦)💕


でも、まさか雅マモルが登場しちゃうなんてー(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
娘と大興奮😆💕✨⤴⤴⤴⤴⤴

もうこれは、事件でしょ!!!!!(笑)

まさか、
まさかー、
NHKで『雅マモル』を生放送で見る日が来ようとはwwwΣ(о'д'о)



御御足が長くて美脚よね〜♡惚れ惚れ♡






しっかり、雅マモル仕様になってるし…( *^艸^)


今回は時間が10分長くなったけど
70分はあっという間💨

ゆるくも音楽&トーク番組として
前回よりしっかりしてた気がする(๑•᎑•๑)♬
みんながそれぞれに歌ってたり♡
いい番組になってたー。

今回もいい意味で荒れているでしょー( *^艸^)
大反響は確実ですね!

あー、第2回ありがとう〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
おげんさん、雅マモル推しありがとう笑
マモちゃん、ありがとう♡(´˘`๑)

雅マモルのキャラあんなだっけ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
キャラ固まってない感っていうか、
ラジオの時のキャラとは全然違うけどwww
最高過ぎでした😆💕



是非、第3回もやって欲しいな٩(๑^ᴗ^๑)۶🎵
楽しい、面白い、素敵な最高の時間をありがとー✨✨


今日はこれにておやすみなさい☺
またね♥