COCO'S×Free! part2 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(๑•᎑•๑)♬



ご訪問、いいね等ありがとうございます♥



台風、私の住んでいる所は
あまり、雨風が酷くはなかったのでほんと良かったです(*^^*)
近くを通られた地域の方、大丈夫でしたか?

娘は今、歌い手さんのLIVEにいってるんですが、
予報では今ごろ台風直撃弾かも…だったので
ほんと良かったなぁって。
また、新しい台風(ヤギ)ができたよね😰

ずっと台風状況が気になるこの頃だね(笑💦)


昨日のマモちゃんのスケジュール
日付のとこ2018.を8018 になってました😨
スゴイ未来〜💧 一応訂正で。


では、昨日の続きですっ♪

ココスとFree!の対象メニューを注文して
クリアファイルいただきました(*๓´╰╯`๓)♡

配布終了してしまった店舗続出で追加配布が入ったタイミングで行けて良かったです(∗•ω•∗)

私は凛ちゃん目当てだから、
第二弾メインで…って思ってたのに
一回目に行った時、そんなの忘れてたガッツリ注文してた〜( ¯▽¯ )💦

第一弾クリアファイル

7枚頂いて、怜ちゃんだけ一枚。
とりあえず4種揃いました💕


第二弾クリアファイル

また7枚頂いて、大本命凛ちゃんだけ一枚😰
でも、揃ったので
一弾、二弾コンプできました٩(๑^ᴗ^๑)۶💕

中には、クリアファイルのために
たくさん注文してたくさん残してるなんて話も聞きました💀
やめようよ、そういう注文はさ〜(¯―¯٥)
頼んだなら、食え!!
食べないなら、頼むな!!
マナー悪すぎるから、ほんと💨

うちも、3人でお腹いっぱいで苦しみながら
食べきりましたwww
太るよな、こりゃ( ´-` )


とりあえず、めにゅーとか✴



レシートでの抽選は14口あっても
外れるよね〜(×﹏×)チーン

コラボメニューはこちら



可愛いの大好きな息子っちは即決め(๑´ლ`๑)








サイドメニューも注文してテーブルはいっぱいw
いいお席で♡


子供たちはデザートにかき氷も。
私は別腹じゃないので断念。

*凛ちゃんのパッションストロベリー
*渚のひたむきマンゴー
息子っちのに付いてたミニデザートも一緒に♪

ドリンクバーにはこんな装飾✨




2度目はこのパネルの横のお席に♡



食べかけのサラダ


娘のチーズハンバーグカレー


息子っち(やっぱり、これ〜😆)


私…も変わらないー😁
ので、全体写真で。


やっぱりたべるのね、かき氷🍧

*真琴のほっこり和み抹茶
*凛のパッションストロベリー

あれ〜?
前回より、クオリティ高くなってるじゃんっ(*'▽')
フルーツの量もいっぱい(≧∀≦)💕

かなりお腹パンパンな3人でした。
駅まで15分、いい運動でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


そのまま新宿に向かって
翌日観る映画のお席を確保を。


そこで、娘とバイバイ👋
娘はマモライのチームマモのダンサー

NOSUKEせんせーのダンスのワークショップへ😌
今回で二回目の参加でしたが
とても楽しくダンスを教えてもらったようです☺

娘は「NOSUKEちゃん」って言ってるけど
私が「NOSUKE先生って言わないとダメだよ!笑」
って常々言ってたら
御本人と話す時「NOSUKE先生」って自然に言ってたらしいwwwウケる( *^艸^)

言われ慣れてるから、特別な反応もなかったみたいだけど(´^∀^`)

そんな、それぞれに楽しい日を過ごせました😊


夏休み、まだまだ色々と楽しいこともあったので
またまとめて書こうかな😉


今日は、おしまい。
ばいちゃ*˙︶˙*)ノ"

明日も頑張りすぎずに過ごそうねっ☺