ガンダムカフェ とか〜♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


こんばんはー(o^^o)


いつもご訪問、いいね!
コメントなどありがとうございます♥



今日も暑かったなぁ。
今年は早くから暑くて、夏はどうなっちゃうんだろうねぇ^_^;

今日は高校の保護者会でした。
小学校の参観と役員定例会もあったんですが、
そっちは時間がかぶっちゃってたので、欠席しちゃいました(>_<)
1回目なのに…💧



さーて。

相変わらずの遅い更新なので…( *^艸^)
先週の日曜日(15日)のことでーす!


この日もマモ友のたかむしさん、うりぼうさんのお二人とおデートでしたわ٩(*´ヮ`*)۶♡

秋葉原のガンダムカフェに行きましょうか〜って
話していたので、アキバで待ち合わせ。

あたし、超がつくほどの方向音痴だからね〜。
勝手に早めに家を出て…
ウッホ〜!!
やっぱり迷うw(((;°▽°))

まぁ、数分で着くだろうとこ、25分もかかっちまったい(^◇^;)
でも優秀な方かも、これくらいなら(笑)

お二人は別の場所に行ってから、来られることになってたので、私が早く出ちゃたもんだから急がせちゃって申し訳なかったわ〜。ごめんちゃいね💦



前日のイベントの影響もあってか、カフェは
少し前日より混んでたみたい!

ここで、食べておしゃべり〜😆



私はピザ〜。
「沙慈とルイスの愛の戦略ピザ」

ベーコン、マッシュルーム、ズッキーニのチーズピザ。

と、グレープフルーツ、ピーチのドリンク♪

パネルと♡

たかむしさんの「鉄華団ごはん」も撮らせてもらいました〜😊


うりぼうさんのも撮らせていただいたと思ってたのに、取り忘れてたー(*º ロ º *)!!
お二人が撮ってたので、撮った気になってたらしい…なんてこったー( ´-` )!

パネルもパチリっ!



カフェラテも注文♡

私は刹那。
バニラフレーバーラテ。
どれか分かるかな〜?

トイレに怪しいボタンがあったって
うりぼうさんに聞いて、
みんなで押しに行く( *^艸^)

怖かったー(笑)

たくさんおしゃべりして(o^^o)たのしー♪

カフェを出て、アニメイトやらそのへんを歩く〜。
シュタゲとかの巨大ポスターを見かけて
私はテンション上がるぅぅ⤴⤴(*≧∀≦*)




ガストでお別れする時間までまたおしゃべりー♪
どんだけ喋る? いつまでも大丈夫、話していられるよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

周りにマモ友いないし、
イベントとかで会えても、時間は限られちゃうから、
こんなにたーーーっぷり、
しかも二日間も会えるなんて、こんなことないもーん(*≧∀≦*)
嬉しすぎる時間だったぁ♥
住んでるところが遠いから、なかなか会えないのが残念だけど、
本当に幸せな時間でしたー\(*´▽`*)/

イベントにマモ友ちゃんとの時間
すごい週末でした(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
お二人に感謝♡


それでは、このへんで☺
またね〜(*´▽`)ノノ

明日も楽しい日曜日を過ごしてくださいね〜♪