当選した〜? | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


こんばんはー(*^^*)



いつもご訪問、いいね!
コメントありがとうございます♥


昨日のブログ、読み返してなくて誤字脱字のオンパレード…😨
読んでくださった方、読みづらくてすんません💦
まともに文章も書けない、おバカさんな人だと思ってやってください(^◇^;)



今日も風が強かった〜(;'-' )
最近、めっちゃ風強い日が多くて大変です😣


新学期が始まり、書類提出も終わり、
これから保護者会やら何やらの時期が始まりますよ( ‘-^ )b

早速、今日は小学校の保護者会でした。
そして…クラスの係決めもあります!

昨年度は地域のお祭りの係。
その前はクラス役員。

今年は…?




私、長女の小学校入学から色々とやってきました。
だって、連続して16年目の小学校ですから(笑)
今年6年生の息子っちが卒業したら、ようやく私も小学生ママ卒業です(⁎˃ᴗ˂⁎)長いね〜(^◇^;)


最後だし、どうしようかな〜。
なんでも良いけど…


まずはクラス役員2名を決めます!
立候補、別のクラスではいた〜!素晴らしい👏
1人は仲良くさせてもらってるお友達。
以前私がやった時のこと、先日聞かれたんだよね。
迷って、決めたみたい(*^^*)

うちのクラスは立候補者いない〜(^◇^;)
くじ引きになりました!

先生が引くんだけど、絶対当たるって直感!
友達いるし、絶対当たるし、立候補しようかと思ったくらい( *^艸^)

1人目。
「〇〇さ〜ん」

はい、予想通り当たりました〜(*≧∀≦*)
当たったの?
当選?( *^艸^)


これ当選なのか、分からないけど
決まったものはやる!!


ちょいちょい当てるな〜こういうのは。
自治会の副会長とか、中学の副委員長とか(笑)


小学校の最後の一年頑張ります✨
土日のイベント、今年は控えめ参加になりそうです😱
そこだけ、残念😜
皆さん見守ってくださいませ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)



全然関係ないけど
劇場版『K』のマモちゃん回のキービジュアルが公開されたから、それだけ載せとこ〜っと😊💗



それではまた〜。
明日も笑顔でいれますように☺
ばいばーい*˙︶˙*)ノ"