ようこそ、WAGAYAへ〜♡\(*´▽`*) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

  こんばんは〜(*^o^*)



いつもご訪問、いいね!
コメントなどありがとうございます♥



今日は暖かかったよ〜(*´∀`)
東京は3月下旬並の気温、今年2番目に暖かかったみたい☀
暖かいとちょっとホットするね😊
ダジャレちゃうよ(笑)
でも、明日は寒さ戻ると〜💦


そんなだけど(どんなよ!)
あたち、風邪なのか…花粉症なのか…
調子悪いのです(╥╯θ╰╥)

日曜の夜、突然…喉の調子悪くなり
1時間くらい声が出なくなり
声が戻ってから咳が止まらなくなり…
えっ? 急に風邪ひいたの?Σ(⊙ω⊙)
訳わからーん(^◇^;)

それからだるい、軽い頭痛に、くしゃみに咳、
目が腫れる程の涙(そうでなくても泣き虫なんだから勘弁してくれよ〜笑💦)
微熱も出てきた。
病院行くのめんどくさい、自然治癒したい^_^;


では、本題に✨
我が家にもやって来ました!


     『ルマンドアイス✨』   



ちょっと大量購入。
食べた人の分は写ってません(*^^*)

息子っちが夏の終わり頃からかな、
ずっと食べたいって言っていて。
新潟限定だったんだよね✨
マモちゃんのライブのダンサーの
NOSUKEも大好きなんだよね〜、ルマンドアイス♡

秋に新潟にセカンドスクールにいって
見かけて、食べたかったらしいんだけど
小学校の宿泊行事ですからね〜、勝手にお買い物できません😅
ここにあるのに…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )と横目で…
いや、ガン見だったろうね(笑)

それから、北海道や関西にお住まいのブロ友さん(まも友さん♡)が食したと聞き、
新潟じゃなくてもあるの?(♡´∀`♡)
と、探すも売ってない💦
関東上陸はしてなかったのです😢

それから5ヵ月。
ついに2月12日、関東にいらっしゃ〜い(*^ω^*)
早速、息子っちのために大量に(*≧∀≦*)

ようこそ、我が家へ〜\(*´▽`*)/
ですよ♡

で、息子の感想。
「何これ、あっま〜!!(ㅇㅁㅇ;;)」
「モ〇王の方がいい」

まぢかっ!!(笑)

君のためのルマンドくんたち、冷凍庫で順番待ってるよ〜(笑)

娘も、「アイスに入ってなくてもいいかな〜」

あれ、案外不評なの?

たしかに意見分かれるとは聞いてましたが…
あー、そうですか…ははは。

で、私は数日間、味音痴になってたので
ようやく今日食べてみました

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ん”!!
あたし、好き♡ あたし、好き♡♡
(2回言っちゃった笑)
サクッと食感が良いぞ♡



ほんと、まんまルマンド刺さってんのね!
表現の仕方〜😅
でも、ほんと甘い!
4等分できるので、一つで充分^_^;
2つ食べたら、口の中甘すぎた。
残りの時間2つは息子っちが。
今日は美味しいって食べてたよ、あれれ?

ルマンドってわりと安いけど、
アイスになると200円。高いね😜

でも、やっと食べれて良かった〜♡
もうちょっと、甘さ控えめだといいな。
そんな、初ルマンドアイスでした〜♪



話は変わって、
髑髏城の七人 Season月🌙

上弦·下弦共に残すところ4公演。

今日の休演日が終わったら
明日からは交互にそれぞれの月が登るだけ。
先日、もうゴールして欲しいってかいたけど、
やっぱりいざ、ゴール直前になると寂しくて涙があふれる😢
でも、終わってしまうし、終わらなきゃいけない!
私の想いは終わってから書きたい…

あと4公演!お互いの月はバラバラじゃない、
上弦下弦で一つなんだ。
それぞれが一公演ずつやって、1公演なんだ。
60回の満月🌕が登った。
あと4回満月、輝かせてくれるんだね(๑•ω•๑)♡
最高の輝きを放ってくれるはず!
頑張れ!そしてありがとう♥


長くなってしまった〜💦
それじゃ、またね〜*˙︶˙*)ノ"
明日もSMILEで☺