★如月弦太朗 再び♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは~(*^o^*)



いつもご訪問、いいね!
コメントなどありがとうございます♥

皆さんのところになかなか伺えてなくて悲しい~💦
時間のある時にゆっくり、たっぷり行かせてね♪



昨日、更新したかったんだけど出来なくて…
でも、まだ興奮ちうのことから。



や、やったー!


キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!


大好きな♡大好きな♡仮面ライダーフォーゼ!!
そして、如月弦太朗🌙*.。


↑↑こちらの映画。
12月9日、公開。
平成ライダーのレジェンドライダーたちがゲスト出演(≧∇≦)


私、フォーゼが本当に大好きで♡
蒼ちゃんのファンになったのも、フォーゼがきっかけだからね(*^^*)

先日も、小学校の運動会に行った時ね、フォーゼのTシャツを着た小さな男の子がいて
「フォーゼだぁぁ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!!」
って、一人興奮O(≧▽≦)O
その子のママに見られてしまいました(^_^;)
大人じゃないんです、わたくし(。-∀-)



名前も音もお茶目なビジュアルも全部好き゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして、
蒼ちゃん演じる、如月弦太朗♡
涙でる~!!5年振りに、復活~☆



このスーツ。教師になった弦ちゃんのだ(。>﹏<。)
以前映画で、仮面ライダー部の皆んなの5年後のがあったんだけど、リアル5年後だぁぁ(,,>ω<,,)💕
絶対、観に行かなきゃ!
これは1人でも行ってしまいますよ(*´艸`*)

蒼ちゃん、ライダー時代のことあまり話さないし
その頃のことどう思ってるのかな…って思う事があったから、今回思いも聞けて嬉しかったな(。•ᴗ•。)♡

…にしても、年内も映画の予定いっぱい(^_^;)



そして。おそ松さん、第一回放送♪
結局、息子っちは一度寝てから放送時間に起きて
リアタイで観ました(笑)
お友達に聞いたら、リアタイした子はいなかったそうです。そりゃそうだ~(*^^*)
したかったけど、寝ちゃった子が若干1名いたらしいけど(*´艸`*)

まだ観れてない方もいると思うので、
ここでは内容は書きませーん(*´罒`*)
ただ、言えることは…!



<やっぱりぶっとんでた(笑)>


次回からも楽しみです(*´艸`*)
2回目放送前に、イベント(私はライビュ)で先行上映もあるようなので楽しみです♪



そして、同じ時に放送だった
「週刊EXILE」
劇団新幹線 髑髏城の七人 Season月 の特集とのことでしたが、番組が番組なので期待はしてなかったんですが…


時間にして
1分ちょい(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
思った以上にみじかっっ😅
制作発表の時のがちょこっと



と、スポットのがちょこっと



あとは、早乙女太一さんのインタビューがちょっとあったくらいでした(笑)

特集って言うには短すぎ~(^_^;)
以上~!



今日は盛りだくさん☆
今夜は「あめこん!!」22:25~22:30ですよ~!

短いけど、マモちゃんの声、聞けるかな~♡
楽しみ、楽しみ♪(,,>ω<,,)💕


今日は、情報と感想だけのブログになっちゃいましたが、この辺で~( *´︶`*)


それじゃ、またね♪
ばいばーい♡(°´ ˘ `°)/

明日もSMILE☺