★映画⑮打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんにちは~(*^^*)


いつもご訪問、いいね!
コメント等ありがとうございます♥
とっても、とっても嬉しいです😆✨


18日に映画

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

が公開になりました(*^^*)

私も昨日、三女と観てきました~♡



タイムスリープものは、特別好きだと思ったことはなかったんですけど、
旦那と三女に別々に

「タイプスリープもの好きだよね?」

ということを言われて、
そう言えば、今までそういうの結構観てるかも…と
気づいたというね(^_^;)

娘から人の感想を聞いていたせいもあって、
ハードルは下がり気味に。
でも、感想なんて人それぞれ。
まっさらの気持ちで観ましょ😉

内容としてはそんなに深くなかったように思ったけど、
とにかく描写がキレイヽ( ´ ▽ ` )ノ
内容は書けないけど、空や景色、花火がとても綺麗で、水はキラキラ✨人物(特になずな)は艶やかで(笑)

なずなちゃんは大人っぽい。色気がある。
菅田くんやマモが言っていた「エロい」。
言い方はどうなのかだけれど。(中学生の男子からみたら、そうかもしれないね!笑)

男子たちは中学生だった(笑)
その中でも、私はマモの演じる祐介のキャラが好きだなぁ。
マモに合ってたと思う。
わりと優しい声で話す中、でも典道に対して強めに吐いた言葉や叫んだシーンとかキュン♥

中学生の頃ねぇ……
一つ上の先輩大好きだったり、同級生のヤンキーくん好きだったりしたな…笑
恋してました♡

芸能界目指してオーディション受けて、事務所のレッスン生として勉強もしはじめた頃だ~(^◇^;)

バレーボール部に入部。(本当は陸上部で短距離する予定だったんだけど)
ある日、顧問に職員室に呼ばれ、
腰まであった髪でネットをとられる可能性があるから、切れと。
「切ったらレギュラーにする」
って言われたけど、「切らない!」とキッパリ!
レギュラーより、美髪命だったころの私(^_^;)

そんなことを思い出した映画でした。

あの玉だけは、謎だったけど!
何だったんだろ、あれって…?

娘は思っていた感じと違って、内容良くなかったそうです😓
私は大満足の作品でしたよ✨
見方も、見え方もひとそれぞれって事ですね😉
たくさんの方に観てほしいですね♡(°´ ˘ `°)



映画を観に行ったついでに

『GODZILLA』の前売り券を購入してきました♪
特典のクリアファイルがメタリックで
思っていたよりかっこよくて、気に入っちゃいました😉👍✨

今年、前売りを券購入して何枚クリアファイルいただいたのやら…かなりの枚数になってるぅ😨
1枚は薄くても、溜まると結構凄いね😜



そーしーてー。
昼間は映画のマモの声に癒され、

夜はテレビ♡&ラジオ♡
「海外出張オトモシマス」ナレーション
「シブヤノオト」フェス(生出演!)


マモがとっても楽しそうな笑顔で夜中に癒されたー(*´▽`*)
「POWER OF LOVE」やっぱりいいな💓
娘とペンライト振って、一緒にパワー送ったよ~笑

歌ってる最中に、渡辺直美さんみて笑っちゃったりして可愛かった~(≧∇≦)
チームマモダンサーも楽しそうだったし、最高♪
マモと直美さんを見るフミくんの笑顔が、
これまた良くて( *^艸^)

マモの水色のカーディガンが
とても映えて、いい感じ♡
そして、やっぱマモ脚なげーな~ヾ(o´▽`)ノ と思ったのでした🙌
金爆の「女々しくて」の時もノリノリのマモ( *^艸^)
失敗しちゃって、写真載せられなくて残念…💦

その後はラジオ。
もう、盛りだくさんの一日でした♡



昨日は私にではないものの、
まもが私の名前言った~(≧∇≦)
何度も!!
嬉しすぎて、お礼言って死にそうでした(笑)
何のお仕事のとこで言ったのかは秘密~😜
だって、私の名前言えないもんね笑
本名知ってる人だけ、分かるね😁
個人的に嬉しかったので、つい…!!


そうだ!
今日は愛しき息子っちがサッカーの試合合宿から帰宅するの~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
現地に応援に行ったママからの報告で
優勝したそうで(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
キャー、スゴイ!!!

お迎え時間の連絡が来るのが楽しみで―す♡(´˘`๑)

今夜は賑やかになりそうですぜいっ(öᴗ<๑)


それじゃ、今日はこれにて~!
またねっ♡(°´ ˘ `°)/