★色々とあります | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

こんばんは(*^o^*)


いつもご訪問、いいね!
コメントなどありがとうございます♥
皆さんからのお気持ちをいただけるって嬉しいですね(♡´∀`♡)


週末も色々とありました。
写真は一切無いんですが~(^_^;)


土曜日は地域のお祭り(盆踊り)があって、小学校からも出店!
今年は私、このお祭りの係になってたので行ってきましたよ~(^o^)/

「スーパーボール、光るおもちゃすくい」

正確にはもう一種類おもちゃありましたけど(笑)

チケットを受け取って
ポイと容器を渡して!

「がんばって~♪」

上手にたくさんすくう子
頑張ってるけど、うまくいかない子
破れて枠しかないのに、粘る子
私の声援に喜んでくれる子(かわいいよね~♡)

色々な子供たちに触れられて楽しかったです✨
シフト制で、夕方の1時間。
あっという間だったなぁ(^◇^;)

そのあと、息子っちと合流できると思ったら出来ず😣(ケータイ持たせてないのよ)
バタバタしてたら帰宅の時間を決めてなくて…
探して探して…祭りが終わって友達がみんな帰っていて、本当に心配💦
やっと、9時過ぎに友達といるの発見!
友達は近くにご家族が居たけど…あなたは子供1人よ!当然、叱りましたぜぃ(ー_ー)!!

因みにその子とまわらないって言ってたのよ。
だから、ママに連絡もしなかったからね。
とりあえず良かった(ó﹏ò。)

マモちゃんは『ズムサタ』

朝からセクシーボイスも聞けて、うふふ♥

…にしても、モッチーさん。
先ほど、終了後のツイ動画見たんですが。
マモが「モッチーママが美しすぎて…」
(スナックモッチーというコーナーだったので)

たしかにお綺麗!
↑(いつのお写真か分からず、お借りしたのですが)
お幾つなのかと思ったら、45才と。(゚o゚;
あたしより上じゃん!!すごいわ!!

マモにそんな風に誉めていただける方が本当に羨ましいな( *´︶`*)


日曜は…自治会の定例会。
私の部は運動会の仕切りを含んでるので、来月の運動会に向けて、忙しくなってきました。
頑張ろー!

夕方からは息子のサッカー。夜間練習。
やっちまった!
集合場所間違えた😨
遠い方のグランドに行かせたのに、近い方だったという。誰も来ないわけよね~、大幅に遅刻してしまいました(╥_╥)ゴメンね~💧

旦那と喧嘩もしました。
仲直りしてません、フーンだε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


そして、改めて前回の暴走気味のブログに暖かいコメントなどありがとうございました♡
皆さまの優しさが嬉しくてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
順位は気にしてないんですが、
ジャンルブログで

1桁は初めてかも。
たくさんの方にマモのアルバム『THE LOVE』
の事を知っていただけたら嬉しいです☆
(まだ宣伝するよ笑)

そう、コメントいただいて
記事一覧ではちゃんとしたコメント数になってるのに、記事のとこでは半分以下の数に…😱
コメント自体がちゃんとあったはずなのに、なくなってる(゚o゚;ナンデ?

アニメのことも一応書かないと…!


『君の膵臓を食べたい』

今、実写でやってますが、アニメでも映画化決定したようですね。

実写を観に行きたいと思っているんですが、
なかなか予定が立ちませんで。
夏休みだしね~(^◇^;)
お知り合いの方からオススメとお聞きしたので、
行けたらいいなぁ、と思ってます(*^o^*)

最後に

ダンスリハ姿のマモちゃん。
今朝のめざましも良かったよ~♡
朝から目と耳と心が幸せ♡でした。

長くなってしまいました~。
それでは、またね~♡(°´ ˘ `°)/