マモ…そして春休み突入へ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)


   いつもご訪問、いいね!
   ありがとうございます❤


昨日は短い時間ながら‥
テレビにマモ❤
 「バディーズ」という番組。
自分を助けてくれたり、支えてくれたりする仲間、バディを紹介する番組。



この笑顔~(o・・o)!!!最高すぎです❤



あ~、かっこいい‥だめだ‥💦


バディーは誰かな~( ・∇・)
おっ、振り付けのダンスの先生だね。

    YOKOさん!!!そして、チームマモ!

汚い写真ですみません‥💧






ダンス姿、いいな(о´∀`о)💕

素敵なバディです。
いつもかっこいいダンス。振り付けをしてくれて、
メロディを奏でてくれるバンドメンバー、マモはカッコよく踊ってくれて、更にマモを引き立てながらカッコ良く、時にはしなやかにセクシーに踊るダンサーズ。
チームワークはばっちり!!
おかげで私たちは最高のステージが観れるんですね(*´ー`*)❤
‥って、
まだマモライ行ったことないくせに(°▽°)💦

短い時間でも幸せでした(#^.^#)


そして。
今日は小学校の修了式でした。
先日作ったみんなからの心のこもったメッセージカードを先生に渡してきました(*^_^*)

一応サプライズだったので、
驚きととても喜んでくださいました😉
そして‥涙を😢
みんなの想いを渡せて本当に良かったです!
私もひと安心‥
明日から春休み(*^ー^)ノ♪

さぁて。
明日は『Free!』の前売り券発売日。



まさかの朝6時に発売開始(;・∀・)
まじか!!!
はっや~(´д`|||)


始発で行って、開始の時間。
旦那の許可出るか不安しかないんだけど💧💧
特典も手にできる自信なくなってきた~(T_T)
行けたら、頑張る。早起き。


  それでは、さらば~(^^)/