★『SING 』ジャパンプレミア LINE LIVE | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)


本日2回目。
いつもありがとうございます❤


「SING」のジャパンプレミアには行けませんでしたが、LINE LIVE があったので、
なんとか雰囲気味わいました~(*´∀`)♪

でもね‥時間とか間違えたり入れなかったり、してしまって(/´△`\)
途中からになっちゃって。

とりあえず、写真載せときます!
相変わらずへたっぴだけれども~(  ̄▽ ̄)














順不同になっちゃいましたが💦

楽しそう(о´∀`о)
あたしも行きたかったな(*^O^*)
でも、満足した。一応ね✨

そいじゃ(^-^)/