★映画の予定が‥いっぱい(  ̄▽ ̄)♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 おはようございます(*^^*)

いつもたくさんのご訪問、いいね。ありがとうございます(*^-^*)


また‥♪
マモちゃん出演の映画、発表されたんだね(´∇`)
たまたま見つけたんだけど‥
まだマモちゃんのとこで発表されてない?
2週間限定ですか‥劇場はどこ~?






今年は映画の予定が続々(o^O^o)
全部行けるかなぁ~✨

今日の東京はいい天気☀
風も穏やかで、いい感じ。

でも、花粉症の方つらくなってきてるのかな?
数年前までは酷かったのに、ここしばらくは結構落ち着いてるかも(゜∇^d)!!

今日も良い一日が過ごせますように‥☆