★春一番とSING | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちは(*^-^*)

いつもたくさんのご訪問・いいね、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今日は北陸、関東地方では
 「春一番」が吹いたみたいですね。
もともと風が強い日が多い場所ではあるんですが、
今日もビュービューいってます(>_<)💦
せっかく暖かいのに、洗濯物が外に干せないのが残念だよ~😢
春もすぐそこまできてるんですね✨
春の訪れが待ち遠しいな🎵

しばし‥
ブログお休み、みなさんのところへご訪問も‥だったんですが、息子っち、インフルエンザにかかってしまって学校お休み中なんですよ~(´д`|||)
あたしも少々、体調よろしくなくてね。

そんなでも、
マモちゃんからはほんと、元気貰えちゃうよ~(*´∀`)💕
なんて単純な‥
たんなる気の持ちようなのか‥‥??(笑)


昨日、「SING」の吹替版完成報告会見が
行われたんですね。



朝から、
めざましテレビとZIP
同時録画ですわ(´∇`)
かなり録画いっぱいで録れるか心配~💦



朝から、幸せ~❤
かわいい~、
キュンキュンしちゃう( 〃▽〃)💕

そんで、
明日の「ズムサタ」で
『アニメ声優の世界』
って、コーナーをやるらしいです☆
↓↓この映像も流れたので、
マモちゃんの映像が出るのは確実!!
楽しみですね(´∇`)🎵





明日も録画~!
頑張って、溜まってるのなんとかしなきゃ(´д`|||)

それじゃ、まったね~(^^)/