★MAMORU MIYANO LIVE in TAIWAN ~REMIXING!~ ライビュ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

いつもたくさんのご訪問、いいね ありがとうございます🎵感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

忙しかったのに加えて、体調を崩してしまい
皆さんのところに伺うのもできてなくてごめんなさい(>.<)


昨日‥!
マモちゃんの台湾ライブのビューイングに参加してきました!!


セトリやら細かいレポは他の方にお任せで。
(↑いつものことですが😅)

あたしが参加したのは日本橋でした~。
立っての応援の場所もあったみたいですが、
あたしのとこは見えてた範囲ではみんな座ってたかな。
あっ、あたしの席は3列目の端よりだったんだけどね!

台湾のファンの方も愛があって熱いね❤
マモもとっても嬉しそうだったね✨

あたしにとっては、
ビューイングとはいっても、マモライ初めてだったんだよーーー😆💕
もう、興奮が止まりませーん!!
始まる前からワクワクするし、ドキドキするし。

席が3列目って、見ずらいだろうなぁって思ってたんだけど、思ってたより悪くなかったよ。
見ずらいかよりも、画面じゃん。
デカイのよ、いつもおっきいマモが更にデカイ(笑)
後ろだと全体的にみれるけど、画面に近いから良く見えて。あんなとこもこんなとこもね(笑)
ヤバイ~!ほんとヤバイ~(///∇///)





「BLACK or WHITE」
これは‥本当にヤバかった~!
はだけ具合がとか胸をまさぐるとか聞いていたから期待してたけど(単なる変態💦)
想像以上のはだけ具合に死ぬかと思いましたからね( 〃▽〃)
だって~、あのはだけ具合が超アップで写し出されたんだから、
まともではいられんでしょー(/▽\)♪

台湾のファンの方に好きな曲のアンケートをしていたらしく、台湾の方はバラードがお好きなようですね。「ハウクロ」「パッセージ」いいよね💕

「J☆S」
台湾会場の画面に日本語で歌詞。
みんなしっかり、完璧に歌ってくれたのを聞いて、マモ本当に嬉しかったみたい!感動して泣いてたもんね。それ見て、その前から泣いてたあたしは
ますます涙腺崩壊加速したよ~(T^T)

会場だけじゃなくてね、
しっかり、しっかりね、ビューイングの人にもアピール的な声かけじゃなくて、愛を届けてくれたんだよ❤
しっかり受け取らせてもらったよっ☆

今回初めてのライブでの参加だったけど、
よーく分かったよ。うまく説明できないんだけど、ライブに参加してまた行きたいって思ったり、
マモの事がもっと好きになるっていうのが。
かっこいい、可愛い、エロい、おもしろい‥それに加えて、なんだろあの『愛』。
マモへの愛は当たり前、マモからのしっかり感じられるあの愛はなんなの?
今まで色々ライブとかいったけど、
こんなにしっかり愛のキャッチボールできるなんてなかったもん(  ̄▽ ̄)💕
やっぱ、マモ大好きだよ~!

緊張して何ヵ所か間違えちゃったって言って、なんて言ったのか(大丈夫とかいいよとかかな)、
マモ「優しい~❤」と言ってからのエアーよしよし
頭が撫でるしぐさで一人ずつに「よしよし」って言いながらしてたね。
最後も「ありがとう」ってかなりの人数にいっていたよ。時間さえあれば、一人一人にいってるんじゃないかなって思った。
本当に優しくて、愛が溢れてたヽ(´▽`)/

参加出来て、本当に良かった。
幸わせだったよ~((T_T))💕

お声を掛けてくれて、いっしょの時間を過ごしてくれたHちゃんにも感謝です(*^-^*)
楽しい時間をありがとう💕

ほぼあたしの感想‥なのに長くなっちゃった~。
遅くなりますが、また皆さんのところに伺わせていただきますね~🎵

それじゃまたね(^^)/