★久しぶりに蒼ちゃん | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちは(*^^*)

たくさんのご訪問、いいね、コメント、読者登録等ありがとうございます(*´∀`)♪
大変ありがたく思っています✨


今日は久しぶりに福士蒼汰くん。蒼ちゃん❤
蒼ちゃんのイベント等から卒業を公言してから
およそ1ヶ月が経ちました。
ほぼ毎日、「スープはるさめのCM」では見ていて、(癒しのCMだ~)と思っているんですが‥(*^^*)


途中の右上目線の『ニッ❤』と笑う一瞬の表情が好きなんだけど、
一瞬だからそのショット撮るの難しい‥断念💧


今朝、出演する映画の新映像など情報も解禁されたので。



前の画像も交じってますが‥💦


ムビチケ前売り券の情報も!
キムタク主演だし、舞台挨拶とか当たらなそうだし、買いに行こうかなo(^o^)o

うちのまだDVDに落としてない、
録画した番組がいっぱいありました(°▽°)
懐かしいのがいっぱい。



は、はたち~( 〃▽〃)
若いなぁ☆
フォーゼのはその時期じゃないけど、
懐かしいのと、私が大好きなので(*≧∀≦*)
今でも、フォーゼは大好き❤
見ると、音楽聞くと‥めちゃめちゃテンションあがっちゃいまーす(*^▽^)/★*☆♪

無限の住人の蒼ちゃんのビジュアルも美しくて、
楽しみです(*´∇`*)

久々の蒼ちゃんネタでした~。

それじゃ、これから学校の用事にいってまいりま~す。バイバイ(^-^)/