★自分の鬼よ、出ていけ~い! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

ご訪問、いいね、本当にいつもありがとうございます(#^.^#)🎵


今日は、2月3日。
節分ですね!
皆さん、豆まきしたり、恵方巻食べたりしてるんでしょうかね(^-^)

我が家も毎年、流れに乗ってやっちゃってます😅
今年は北北西に向かって、恵方巻食べ食べですね。
息子っちが朝、

 「海鮮巻のが食べたい!」

ってリクエストしたので、従う私。
はは~!仰せの通りに!m(__)m(笑)

とりあえず、お豆たちと子供たちのぶんの恵方巻。
ここのお店は種類が少なかったし、ハーフもなかったの。

これ一本て、無言で食べるのかなりキツいよね。
ハーフで十分!
これから、息子っちのサッカーのお迎えついでに、別のお店で、親の分は買ってきま~す(^^)v

豆まきは、帰宅後だから‥10時過ぎからだよ~💦
なんでこの曜日だったんだ~(T_T)
しかたないけどさ~。ぶー、ぶー。
とりあえず、自分のダラダラ鬼追い出したい(笑)


そして。
明日は、マモちゃん❤
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
ティム・バートン監督の作品は大好きだし、
更にマモちゃんにお目にかかれるなんて本当に本当に幸せ(о´∀`о)💕

楽しんで参ります(#^.^#)

そして、そろそろ息子っちのお迎えに行ってきまーす!寒いし、出たくないよ~(´д`|||)

それじゃ、またねっ(^-^)/