★怒濤過ぎる~(T▽T) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

いつもいいね、をしてくださる皆さまありがとうございます💕


今朝のブログの、

マモちゃん登壇の舞台挨拶付きの
 『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』

まだ、お席全然ありますねf(^_^;
急がないとなくなっちゃうかなって思ったけど、以外と残っていてびっくり!!
あまり周知されてないからもあるのかな‥。

我が家は、夜中の0時から争奪戦に参戦!
どんどん埋まっていく席に、もはや良席よりなにより空いてる席はどこーーー(ToT)
パニックぎみの私の元に‥スマホ持った救世主登場❤
三女です。
結局、娘に取ってもらったっていう(^_^;)

そうそう。
前回ブログ、登壇を登段と思いっきり誤字💦
誤字等はよくやっちゃいますが、
はずかしー(;゜∇゜)

2/1は『マスケティアーズ パリの四銃士』
の舞台挨拶付き試写会があるらしいね。
最近知ったから、どうもできなかったけど。

あと、
 『SING』にもご出演ですか~?


この、ひつじさん。このキャラの感じ、結構好きかも♪


豪華な面々ですわ( ・∇・)

‥にしても!
今年も始まったばっかなのに、怒濤の出演発表やらイベントやら。
完全に追い付けてない私です(´д`|||)

蒼ちゃんはここまで怒濤の事はなかったから、
ヤバイ(笑)

これ以上続くと、旦那に禁止令出されそう(°▽°)
残念だけど、厳選して参加していかないと無理そうかな。トホホ‥💧💧
やっぱ、みんなこういうために働いてんのかな😅

そして🎵昨日。
幸せの黄色い封筒が届きました(*´∀`)

幸せがたくさんの詰まっていました✨✨
やっと、仲間入り(#^.^#)
なぜか、会員特典の「こいつ」をねらう家族(笑)
あげるわけないでしょ~(@_@;)

マモちゃん尽くしの毎日ですが、
今日は暑いくらいの関東でしたが、明日からはまた寒くなるそうですから、体調お気をつけくださいね~!(いきなり天気の話~(゜ロ゜;)? しかも締め)

それでは、またぁ(^^)/