☆宮野真守コラボルーム③ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんばんは(*^^*)

今日も、マモちゃんのことで頭いっぱい…
マモライ参加された人なら分かるけど、参加もしてないのにマモロス状態なあたしって~ヽ(´・`)ノ

とりあえず、REMIXING!ビューイングの申し込みしました!当たりますように~(≧◇≦)!!


では、昨日の続き…

コラボドリンク、もちろん全種注文❤




注文して、写真たくさん撮って少しずつ味見。
でも、その後カラオケと撮影会と忙しく💦ドリンク放置状態になっちゃってて、退室ギリギリになって

「やばっ!ドリンク~(゜ロ゜;」

と、大急ぎで娘と4杯を飲みきる始末。
果肉もろくに食べられず、勿体ないことしちゃったなぁ(ToT)もっとゆっくり味わいたかったな~。

 🎵テンペスト
   とにかくカラフルでかわいい💕マンゴーが効いててトロピカルな味。

 🎵Sugar、Sugar
   ベリー感たっぷり✨私にはちょっと、甘かった~😅

 🎵The Birth
    ブラックコーヒーにコーヒーゼリー。コーヒー好きの私向き。

 🎵Gravity
    見た目のブルーもサイダーの味もとっても爽やか✨飲みやすい!

そんな感じかな。ざっくり(*^_^*)
もらったコースター↓↓


そしてマモちゃんのサイン(*≧∀≦*)💕


贅沢な時間はあっという間に過ぎてしまいますね。まだまだ居たかったなぁ(/≧◇≦\)
マモちゃんのライブとちょうど同じ時間に
マモルームに居れたのは幸せな時間でございました(*≧∀≦*)

このような場を用意してくれた
 JOYSoundさん、マモちゃんサイドの皆さま、
サイン書いて写真アップしてくれて、幸せを更に増やしてくれたマモちゃん!!
  
 本当にありがとうございました❤

また、行きたい…(*´∀`)
大満足でした

完全に自己満足ブログになってしまいましたが
許してください💦

では~。


 ✴メンオンスタイルまで、あと7日✴