☆メンオン近づく~!! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちはー(*^^*)

毎年のお楽しみ年末イベント!

  【MEN ON STYLE】


今年で5年目。
私の参加も今年で5回目。そして、一応最後の参加となる予定😢

あと約2週間後にせまり、チケット(電子チケット)が今日スマホに届いたよ~(*≧∀≦*)

チケット届いた時ってほんと、ドキドキ💓しちゃうよね~(´・ω・`)
届いた嬉しさとワクワクo(^o^)o
お席はどこなのかのドキドキ😵💓

当たっただけで幸せなんだけど、
お席によって、だいぶイベントの見え方や関わり方って違うからね。
ただ、そうは言っても全力で楽しむのみなのだ~O(≧∇≦)O

で、肝心な今年の席!
席っていっても、アリーナなので入場番号だね。
 1200番台後半でした。娘の方も1000番台だったみたいで、4桁の壁越えられず…
後ろの方から全体をショーとして観る感じになるね(^-^)💦

今までが1桁ばっかの列で、席良すぎちゃったんだよね(^_^;)
去年もスタンディングで2桁も取れたし。
今年は最後だし、しっかり顔をみれるとこに行きたかったのは本音(´д`|||)
今までで一番遠い場所からだけど、
 MEN ON STYLE ってものを全体でみれるもんね✨

ステージに近いと、メンバーの細かい仕草や表情なんかもみれて幸せ❤だよね。
一緒に参加してる感も強く思えるし✨
でも、去年初めて後ろの方で観た時、知ったの。
いつも観てきた、ステージと見え方が全然違うって。
ステージまで確かに遠いし、表情とかも分かんないし、参加してるってより観てるなぁ~って。
でもね!!
初めてステージ全体が見れたんだよね( ・∇・)!
照明とかこんな風に凄かったんだ!!綺麗~✨✨
とかね。
みんなの全体の動き(構成)もよーくみれたもんね、悪くはないさ(*´∀`)🎵

今年はメンオンスタイルというイベントを
全体で全身で楽しんじゃうぞ~O(≧∇≦)O
思い残しないように叫ぶぞ、跳ぶぞ~(笑)
おばちゃんのはしゃぎすぎは危険か…気をつけてはしゃぎます(笑)💦

あ~、めっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)!!!

参加される方、楽しみましょうね~🎵🎵

✴ぼく明日公開日まで、あと3日✴
✴メンオンスタイルまで、あと13日✴