☆DARSの日? | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 こんにちは(*^-^*)

毎日、〇〇の日ってあるけど、
今日も幾つかの〇〇の日があって、その中に

 「ダースの日」

っていうのがあるんだね!

私は全然知らなかったんだけど、お菓子会社が作った策略の日~(笑)

昨日、娘から送られてきた~🎵



DAYSとのコラボ。
マモのサイン入りDARS ( 〃▽〃)

7人の声優さんのがあって、森永のサイトで
ボイスメッセージも聞けるよ。
12月12日12時12分から24時間限定でスペシャルメッセージもあるとか。

本日限定でツイートすると、
↑↑サイン入りDARSが当たるかも!!!

あたし、TwitterしてなぁいなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

皆さん応募してみてはいかがでしょう(*^.^*)

別に、森永の回し者ではないですが…(笑)💦
宣伝してしまった(^_^;)



蒼ちゃんは、ぼく明日宣伝で毎日テレビ出演❤
今週はカッコいい、かわいい蒼ちゃんが毎日みれてほんと幸せ(*´∇`*)
今日はどんな蒼ちゃんがみれるのかな。
楽しみです🎵


 ✴ぼく明日公開日まで、あと5日✴
 ✴メンオンスタイルまで、あと15日✴