☆くまモン  | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


今日は地元の市場でおまつりがありました(*^-^*)

そんなのがあるの知らなかったんですが、
娘の学校のダンス部がダンスを披露するそうで、
くまモンが来て、一緒にくまモン体操もするっていうので行ってきました~✨✨




初くまモン⊂(^(工)^)⊃
なんか動きが可愛かった💕

お辞儀は45度に深々長々😁




でも、ライトの当たり方によってはちょっと怖いかも😅



でも、くまモンは熊本のために頑張っておりました
。デコポンゼリーも自ら売るお手伝いしてましたよ~("⌒∇⌒")
くまモン頑張れ、熊本頑張れ‼

鳥取の方も大変だと思いますが、
みんなで協力して頑張っていきましょうo(^o^)o