☆あま・カフェ・スーパー・スター☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

   こんばんはぁミレイユのブログ-4014.gif
 
 今日は朝から、4本の番組で蒼ちゃんに会えて嬉しかったなぁミレイユのブログ-0335.gif
 
  *あまちゃん
  *はなまるマーケット
  *スーパーニュース
  *スターマン
 
なんで、
 タイトルがおなしなコトなっちゃったんですが‥
はなまるだけコーナーだしミレイユのブログ-0018.gif
 
 朝からあまちゃんで始まり、
 はなまるは超良かったミレイユのブログ-8156.gifまず、朝からなんて爽やかなんでしょミレイユのブログ-0016.gif
家族の事とか反抗期とかの内容、ほんとなんていい子ミレイユのブログ-0352.gif
  反抗期の意味が分からないですとぉぉぉぉミレイユのブログ-0074.gif
うちは反抗期の娘に悩まされてるっちゅうに、世の中にはこんな事いう、しかも男の子が存在するなんてミレイユのブログ-0090.gif
癒されますなぁ‥顔にも性格や発言にもミレイユのブログ-1031.gif
 
 なんか、蒼ちゃんのご両親にあってみたいよ。
実際どんな方なのか、どうやって育てたのか聞いてみたいわミレイユのブログ-7067.gif
 
 
  スーパーニュースのクライミングしてた
  〈ロックランズ〉
は江戸川区の葛西にあるんだけど、うちの隣の駅近くなんだよね~ミレイユのブログ-1067.gif
行ったことはないけど、なんか地元にきたと思うと嬉しかったなミレイユのブログ-0016.gif
 
 
 スターマンは黒星男
  死んじゃったん?
スーパー黒じゃない星男もかっこよくて好きだったんだけどなぁ‥
 白星男も優しくて、可愛くて好きだけどねっ音符
次週も楽しみにしてまふよ~ミレイユのブログ-7062.gif
 
  ほいじゃミレイユのブログ-0483.gif