フォーゼ初日舞台挨拶 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ミレイユのブログ-CA3J011600010001.jpg
こんにちはぁ。
 
昨日は
 
 
 仮面ライダーフォーゼ
   THE MOVIE
 みんなで宇宙キターッ!
 
 
の公開日でしたねぇミレイユのブログ-0190.gif
 
あたしと王子で
 丸の内TOEI①
      2回目上映
    に行ってきました
 
ほんとは昨日のうちにレポを‥と考えてたんだけどあせるすんません‥興奮と頭の悪さゆえ、それぞれの大切なお言葉をよく覚えてないミレイユのブログ-0171.gif書けるか不安で一日過ぎちゃいました。
 レポには物足りないとおもいますが‥ミレイユのブログ-0133.gif
 
 あたしの席は10列目
  センターブロックの
          左寄り
 
10列ってみんなの表情分かるか心配だったけど、大丈夫でしたミレイユのブログ-0165.gif
 
 
さて、予定時間12:20
 いよいよ登場ですミレイユのブログ-1199.gif
 
 舞台上手(向かって右)から 流星、賢吾、弦ちゃん、ユウキ、坂本監督
 の順に登場です。
キャーッ、やっぱ生ライダー部たちカッコイー!!
スゴクいい、オーラ出まくり、キラキラしてるミレイユのブログ-1038.gif
 
まずは主演、弦ちゃんの挨拶。
 第一声!
 
   『俺、参上!!』笑
    (ポーズ付き)
 
これって電王のモモタロスの決め台詞なんだってね。あたし、フォーゼがライダー初なんで、知らなかったけど‥蒼ちゃんいい声だし、超格好いい!!
 『早くみんなに観てもらいたいと思っていたので、今日初日を迎えられて嬉しいです。‥(中略)仮面ライダーは何度観ても楽しめるのでこれから何度も観て欲しいくらいです』
とか。アメブロのコメントの事もチラッと言っていたので、ちゃんと読んでくれてるんだぁと嬉しかったですね。
 
賢吾
 ごめんなさい。あまり覚えてないんだけど、
 見所がたくさんある(全体的に)と言うような事を言ってたと記憶ミレイユのブログ-0134.gif
 
ユウキ
 喋り慣れてますね、富美加ちゃん。
『小さいお友達こんにちは~!大きいお友達もこんにちは~!!』
とまず挨拶。
たくさん喋ってましたが
 
『今日は相棒を連れてきました』
とハヤブサくん登場。
な・な~んと
 今日はハヤブサくんも挨拶。喋り出したではありませんかミレイユのブログ-0351.gif
 
 『こんにちは~。今日はみんなに会えてと~っても嬉しい。』
 
とか、けっこう喋ってたんですがぁ‥
 ん?賢吾一人後ろを向いてますミレイユのブログ-0001.gif
ハヤブサくんの声の正体は賢吾でしたぁミレイユのブログ-0000.gifしかも裏声ねミレイユのブログ-0335.gif
 で、前向いて
  『ハヤブサくん可愛いね~。声が可愛い』
と申しておりましたミレイユのブログ-0192.gif
 
富美加ちゃん、ハヤブサくんの宣伝ちゃっかりしてました。どこどこで、いくらで販売中で~す』と。さすが!ちゃっかり者です。
 
流星
 元気に喋ってましたが、けっこうカミカミな状態で『今日俺、調子悪くない?』
と賢吾にフォローされながら。でもそのやりとりも良かったり~笑
 映画をみて、友達5人に伝えてと言ってたけど‥最終的には50人に伝えてくださいと。
聞いてはいたけど、お亮面白いミレイユのブログ-0001.gif 
 
そして監督の挨拶、司会者さんからの見所等の質問(キャストさんに)があって、最後に弦ちゃんから
 『この作品は集大成なので、魂を込めて撮影した。こうして公開日を迎えたのはファンの皆さんのお陰です。キャストやスタッフの皆さんの支え(協力?)で主演をつとめてこれました』
  と言った感じの挨拶で最後はみんなで
 
 宇宙キター!!
 
して終了しましたミレイユのブログ-1199.gif
 
時間は15分ちょいくらいかな。 
 
蒼ちゃんは、登壇した時からニコニコ笑顔で手を振ってくれていて、途中も何度も二階席の方にもしっかり笑顔で手を降っていて好印象ミレイユのブログ-1030.gif
やっぱ優しい。ファンを大切にしてるって感じてますますキュン☆
 
お亮はひとのコメントに常に細かくうなずいてました。
首がフラフラ動くおもちゃのようでかわいかったですミレイユのブログ-0016.gif
表現悪かったらごめんなさい。
 
 
 映画は初っぱなからアクション全開!!
迫力満点、集大成だと言うのも大納得。
そして感動して泣けましたミレイユのブログ-0007.gif
笑えましたニコニコ
 
まだこれから映画を観る方は
  
 *お気に入りのスイッチ  *ハンカチ
 
のご持参をお勧めします
!!
両方持ってご覧ください。きっと役立ちますよミレイユのブログ-1037.gif 
 
長~くなってしまいましたが
同じあの場に居なかった方に少しでも雰囲気が伝われば嬉しいですミレイユのブログ-0036.gif
 
会場に居た方、言葉の違い等は許してくださいね。何とか記憶をたどって書いたのであせる
 
ではでは。