フォーゼ舞台挨拶。 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

仮面ライダーフォーゼの舞台挨拶ミレイユのブログ-7067.gif
 
当たりましたぁミレイユのブログ-1184.gif
 
やったぁミレイユのブログ-0157.gif
 
 
10時~の受付開始に
電話で申し込みミレイユのブログ-8072.gif
でも、PM1時過ぎての電話にダメだろうな~って諦め半分。
 
 舞台挨拶の申し込みは生まれて初めてミレイユのブログ-1036.gif
どーするんだ?
どーなんだ?
不安と期待と諦めと‥気持ちはグチャグチャ
心臓バックバクミレイユのブログ-0063.gif小心者 だなミレイユのブログ-8119.gif
 
アナウンスに従って、ピッピッピッミレイユのブログ-1173.gif
抽選番号言われて‥
その場で抽選。
 
 
ミレイユのブログ-8049.gifチケットのご用意ができましたミレイユのブログ-8050.gif
 
 
的な。
 
ん?当たったんミレイユのブログ-0074.gif
どうやら当たったらしい�
 
嬉しいけど、アッサリすぎて、なんだか実感わかないなぁあせるあせる
 
舞台挨拶とかってこんなにあっさり取れるもんなのミレイユのブログ-1143.gif
なんせ、初めての事にラッキーなのか、こんななのかサッパリ分かりませ~んミレイユのブログ-0083.gif
どうなんでしょ。
 
 
 ま。おかげで、あたしはフォーゼの映画
ミレイユのブログ-8312.gif回観に行く事決定ミレイユのブログ-1027.gif
前売り買ってあるのと、舞台挨拶とミレイユのブログ-0180.gif
 
弦ちゃんに‥ライダー部に会えるのかぁミレイユのブログ-0126.gif嬉しいなぁビックリマーク
 
 
ちなみにお席は
  J列 10列目
って事だね。
微妙な席だから、蒼ちゃんの表情分かるくらいだといいなぁミレイユのブログ-0024.gif
 
 
楽しみはもう少しおあずけで
  明日は‥‥
 
 
    TV版 フォーゼ
 
 
 の日だねビックリマーク
本物ユウキ、陰の方に負けないでほしいねっっ
 
さぁて、ドキドキで明日の朝8時にテレビ前で
待ちましょうミレイユのブログ-1133.gif