フォーゼ、クランクアップ! | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

 フォーゼの撮影、昨日オールアップしたみたいですねぇミレイユのブログ-0130.gif
 
 蒼ちゃんには心から感謝とお疲れ様ミレイユのブログ-4172.gifを伝えたい。
 
 
  でも‥
     でも‥‥
        本当は‥‥ミレイユのブログ-1140.gif
 
 
 花束を持ってニッコリ笑う、ブログの蒼ちゃんを見て‥泣けたミレイユのブログ-1102.gif
今も泣けるミレイユのブログ-0160.gif
 
 
蒼ちゃんもヤッパリ、泣いたみたいだね‥ミレイユのブログ-1102.gif
そりゃそうだよね。
ここ一年、生活(仕事)の中心がフォーゼだったんだから、感慨深いはずだもんねミレイユのブログ-0310.gif
 
 クランクアップを聞いて、フォーゼの終わりを改めて実感ミレイユのブログ-0342.gif
放送は残すとこ、あと6回ミレイユのブログ-7061.gif
毎週、日曜朝に早起きして蒼ちゃんに会えるのも、弦ちゃんにダチパワー貰えるのもあと6回だけなんだねあせる
やっぱ淋しいよ。
 
 
 今後の蒼ちゃんの活躍は超期待してるし、変わらず全力で応援していくけどね~ミレイユのブログ-0124.gif
 
 フォーゼミレイユのブログ-0301.gifでライダーに初めてハマり�蒼ちゃんにいい歳して心を奪われミレイユのブログ-0338.gif 楽しい毎日ミレイユのブログ-1027.gif
蒼ちゃんにとってもだろうけど、フォーゼはあたしにとっても大切な大切な
ほんと大切な作品です音符
 
残りの放送も
  大切に観ますミレイユのブログ-0182.gif
 
映画も楽しみっっ
きっと‥
いや‥
確実に泣くね‥ミレイユのブログ-0130.gif
 
CMの ちょっと辛そうな
 
   『へんしんミレイユのブログ-1102.gifミレイユのブログ-1142.gif
 
みただけで泣きそうなってるしミレイユのブログ-0310.gif
 
 
 ほんと、蒼ちゃんハジメ、ライダー部のみんな
スタッフの方々等、フォーゼ制作に携わった全ての皆様、お疲れ様でしたミレイユのブログ-0134.gif(放送まだありますが)
そしてありがとう!!
 
 
 ライダー部の最後、トークショー絶対行きたいミレイユのブログ-1140.gif
当たれ~ミレイユのブログ-0048.gif