本日もご覧頂きありがとうございますキラキラ

今日は早朝からタンゴが

かまって欲しいらしく、

起こしに来ましたあしあと


うっとりしすぎ!!笑笑爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は

先日作って失敗した

炊き込みご飯を作りましたキラキラ

いつも水分量がうまくいかず、

芯が残っているか、

べちゃっとするかの2択汗アセアセ

敗因は、

具材を多めに入れるのが好きなので

レシピ通りから

ちょいちょいアレンジしてしまうことと、

気になって土鍋の蓋を開けてしまうこと

なのだと思います自覚してます汗アセアセ

今回は、

お水やお酒の水分量を厳守し

具材を控えめにして

土鍋の蓋を開ける時を

グッと堪えて一回見ちゃったけど

挑戦!!

すると、

なんということでしょう!!



めっちゃ綺麗に出来ました爆笑キラキラ

炊き込みご飯の時は、

アレンジ控えます!!

それでは本日も

素敵な時間を

お過ごし下さいませキラキラ