本日もご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

今日は新宿に

知人に勧められた

ヨガレッスンを受けにいきましたキラキラ

一回レッスンを受けただけでは

説明が難しいヨガ!

もうちょっとわかってきたら

ご紹介しようと思います

いつになるかは不明ですが汗

がんばれ私!!

その帰りに

可愛いカフェがあったので

ご褒美カフェごはんしちゃいましたキラキラ

「フタバフルーツパーラー」さん




「たっぷり野菜のヴィーガンドリアプレート」




タイトル通りのたっぷり野菜が

クリームソースに覆われていますルンルン

こってりしてるけど、ヴィーガンだから、ミルクじゃないんですよねきっと?

でも豆乳の香りを感じなかったので

一体どうしてるんだろう?!(褒め言葉です笑)

下のライスはしっとり系で、甘めのトマト味ルンルンキラキラ

雑穀が混ざっていてこれまた美味しいキラキラ

ヴィーガンじゃなくっても

大満足のドリアだと思いますキラキラ

そして付け合わせのフルーツサラダも


こってりドリアと相性抜群で美味しかったキラキラ

他にも美味しそうなメニューがいっぱいだったので

またぜひ行きたい!!と思いますキラキラ

ではでは

そろそろ寝ないとです〜キラキラ

素敵な夜をお過ごし下さいませキラキラ