本日もご覧いただき

ありがとうございます照れ

日曜日の名古屋から帰ってきて

もう水曜日!

そして明日で10月が終わりますね〜

今年もこのまま過ぎて行く勢い流れ星

大掃除も少しずつしなくっちゃ!

黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ


名古屋の宿泊でご用意いただいたホテルが

すごく良くて!!

ゆっくり快適に過ごすことができましたキラキラ

ご用意いただいた先方様に感謝ラブラブキラキラ




チェックインする際、ホテルの受付に

「2018年の

名古屋100-300室クラスのホテルで

評価が一番良いホテルに選ばれました」

っていう内容の賞状が置いてあり

入室する前からワクワクしましたキラキラ

受付の方もテキパキと笑顔で

すれ違ったスタッフさんも

立ち止まって挨拶をし

探していたランドリーの案内をしてくれて

ビジネスホテルではなかなか受けられない様な

接客が行き届いていましたキラキラ

お部屋も とても清潔で整っていて

お茶や昆布茶のセットの他に



コーヒーのドリップマシンが!付いてました!

テレビやYouTubeのCMでこういったマシンを見た事があって

使ってみたいなぁって思っていたので

とても嬉しかったですコーヒー

そしてなにより

「朝食ブッフェ」が最高でしたキラキラ

「名古屋でご褒美朝ごはん」をコンセプトに

様々な名古屋めしがずらりと勢揃い!














極め付けは


「ひつまぶし」びっくり!!

豪華でした〜キラキラ


おかわりしたい気持ちを抑えつつ

会場に向かった2日間でした照れキラキラ

素敵なホテルだったなぁキラキラキラキラキラキラ

プライベートでもぜひ利用したいですキラキラ


キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ紅葉キラキラ

さて

今日は久しぶりに心地よく晴れましたキラキラ

皆様どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ