本日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

昨日ブログに載せた「ぶどう」の名前

わかりました!!

「瀬戸ジャイアンツ」

ですってびっくり

少年野球のチーム名みたい!!


「皮がパリッとして

桃のような割れ目があるのが最大の特徴」


説明書きそのままでしたキラキラぶどう

あぁ また食べたいなぁ照れキラキラ

そうそう、

昨日の満月、

ご覧になりましたか??

私は観ながら

例のごとく

お財布と携帯をフリフリしましたキラキラ

お団子は食べそびれましたが、


「萩の月」

食べられる美味しい御月様キラキラ

いただきましたキラキラ

美味しかったですルンルン

月のパワーをチャージできたかも?!照れキラキラ

ではでは

涼しくなってホッとする夜月見キラキラ

この後も素敵な時間を

お過ごしくださいませキラキラ