本日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

先日訪れた川崎大師の風鈴市で

出会ったスイーツをご紹介しますルンルン

この辺りの名物

「久寿餅」をサンデーにしたという


くずもちサンデーラブキラキラ


「くずもち」は

小麦粉を「グルテン」と「でんぷん」に分離させ

その「 でんぷん」を

発酵させて

原料を蒸したものだそうですルンルン

さらにこちらの「くずもち」は

無添加ということで、

無添加!!
グルテンフリー!!
発酵食品!!

意識高い系!!

腸に優しいスイーツなんですねルンルン

昔からあるシンプルなものは、

身体に優しいルンルン

今回はサンデーにして

ソフトクリームと一緒にいただいたので...

プラマイゼロかと思いますニヤリタラー笑笑

暖かい紅茶と頂いたので

冷えすぎは避けられたかな??

いやでも、めっちゃおいしかったですルンルン


キラキラルンルン音符キラキラルンルン音符キラキラルンルンキラキラルンルン音符

本日はこれから

オアシス相模原

13:00-14:00

骨盤調整ヨガ ですルンルン

よろしくお願い致しますキラキラ

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ