本日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

今日は

ジェクサー新川崎14:55-15:40
リンパフローヨガ

UPPS渋沢19:30-20:30
骨盤調整ヨガ
&
21:00-22:00
美脚ヨガ

の3本です照れキラキラ

ハイビスカスひまわりやしの木ひまわりやしの木ハイビスカスひまわりやしの木ハイビスカスひまわりやしの木ハイビスカスひまわりやしの木

じわっとジメジメ暑いこと

まだ満月の影響のぼんやり感が残ってたりなので

その点踏まえて

「捻る」&「ゆっくり動く」で

進めていきたいと思いますキラキラ

その日の体感とその時いらっしゃるお客様の

雰囲気を感じながら

あらかじめ組んできたことと

これがフィットするかな?と提案してやってみること

ステージととても似ているなぁって思います照れ

ライブ感を味わえるのが

スタジオでレッスンを受ける醍醐味かもしれませんね照れ

ちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラチューリップちょうちょガーベラ



先日こちらのブログで紹介した薄荷脳、

とっても気に入っていますキラキラ

豆苗の2回目(一回食べた後の豆苗を水栽培したもの)

をシンクで収穫していたら

そのお水にいた小さい虫がわぁ〜っと出てきた

(驚!!)ので

収穫後のシンクに薄荷脳を4粒くらい撒きました

それでもまだ何匹か浮遊していたので

どうしようかな〜と

茹でていたゆで卵のお湯をシンクに流したら...

ふわぁああぁ〜!!!

清涼感溢れるのとともに

虫さんどこかに行きました〜ブルーハーツキラキラ

やったぁ〜音符ブルーハーツキラキラ

えー!!やってみたい!!と思った方音符

成分が強いと思うので

猫ちゃんや犬さん・ほかの動物さんと暮らしていらっしゃる場合は

近くにいない時にやってくださいませね〜キラキラ

薄荷脳を入れた袋も

ペットが触らないところに置くようにしていただくと良いですキラキラルンルン

この後もまだまだ暑そうですねキラキラ

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませルンルンキラキラ

それでは皆様

素敵な午後をお過ごしくださいませキラキラ



ヨガインストラクターの他にうたのおねえさんのお仕事をしていますキラキラ↓↓↓


こちらもよかったらどうぞご覧くださいませキラキラ↓↓↓

今日はおにぎりの日らしいですよルンルン↓↓↓