こんにちは。
今日は夏日でしたね。
半袖の方もちらほら。
もうあっという間に夏音譜になりそうです。
皆さんは衣替えお済みですか?

今日は気分転換に、お買い物ワンピースくつに出掛けました。夏コーデリボンが楽しくなるお洋服に出会え、テンション高めアップアップアップです。


今年は体調を崩すことが、新年早々から続きましたがあせるあせる、きっと良い年になりそうです!!

昨日おとなしくてキャラがえしたのかと思っていたうちのまーくんですが、一階で過ごさせてみると、なんと帰宅したころには復活してましたにひひグッド!

暑さと睡眠不足が原因だったようです。
人騒がせなまーくんでした(笑)