復活!こんにちは。今日は夏日でしたね。半袖の方もちらほら。もうあっという間に夏になりそうです。皆さんは衣替えお済みですか?今日は気分転換に、お買い物に出掛けました。夏コーデが楽しくなるお洋服に出会え、テンション高めです。今年は体調を崩すことが、新年早々から続きましたが、きっと良い年になりそうです。昨日おとなしくてキャラがえしたのかと思っていたうちのまーくんですが、一階で過ごさせてみると、なんと帰宅したころには復活してました。暑さと睡眠不足が原因だったようです。人騒がせなまーくんでした(笑)