おはようございます。
今日は朝から天気晴れもいいし、気持ちいいです。

朝、いつものようにリビングに行くと、キャラがえしたのか、おとなしいまーくんショック!

病気?と心配になるくらいあせる
昨日かまってもらって、満たされたのか。
おとなしいのは、ありがたいですが、いつものやんちゃなまーくんも可愛いので、ちょっぴり寂しいですしょぼん


昨日本屋で見つけた、ほっこり出来るオススメ本はこちら本
ママと娘のやりとりが可愛らしいイラストつきで、綴られてます。

まーくんもこの本のようなことを私にするので、読みながら笑ってしまいました。
何気ない日常が、本当はとっても幸せで、尊い時間なのだと思える本です。
母の日も近いので、興味のある方は是非ご家族で一緒に読んでみてはいかがでしょうか?

まーくんまた映ってます(笑)