こんにちは。
早いものでもう三月も半ば。
本当に月日の流れは早いですね。
最近、肉を食べない生活をしてましたが、ホワイトデーに焼き肉を食べに連れていってもらいました。


お店に桜と菜の花

もいけてあって、素敵でした。
やはり肉

はA5ランクですね!
今週も頑張るぞ♪
今日のまーくんはというと

よだれで床が

最近、お気に入りのおもちゃ コングです

。
これがあれば、少しは自分の時間が過ごせます

。
最近ハウスといっても、入りません。
甘えているのか。
遊びがたりないのか。
犬

も人間の子供も愛情がは必要なんですね

。