こんにちは。
早いものでもう三月も半ば。
本当に月日の流れは早いですね。

最近、肉を食べない生活をしてましたが、ホワイトデーに焼き肉を食べに連れていってもらいました。







お店に桜と菜の花チューリップ黄もいけてあって、素敵でした。
やはり肉ビールはA5ランクですね!
今週も頑張るぞ♪


今日のまーくんはというと


よだれで床がガーン
最近、お気に入りのおもちゃ コングですビックリマーク
これがあれば、少しは自分の時間が過ごせますあせる


最近ハウスといっても、入りません。
甘えているのか。
遊びがたりないのか。
わんわんも人間の子供も愛情がは必要なんですね音譜