こんばんは音譜
最近、バタバタしていたので、すっかりブログ更新出来ていませんでしたあせる

一月はいく
二月は逃げる
三月は去る

というくらい、この三ヶ月は毎年あっという間です!?

私事ですが、ついに家族が増えます。
英国ゴールデンわんわん
6ヶ月の訓練犬なので、めちゃ頭いいです。
今は受け入れる私達夫婦の訓練を行ってます。

昨日はパパ犬も登場。
可愛いラブラブ。待ち遠しいですラブラブ!



そしてバレンタインデーバレンタインチョコだったため、旦那と大好きな割烹へ割り箸お酒


また今週も頑張るぞ♪

現在比較的、ゆとりがあるので、鑑定までの待ち時間が短いです砂時計。何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談下さい。

お陰さまでまた執筆活動メモの依頼がありました。どんどん新しい世界桜に進んでいる気がします。

新しいことをするのは、とても楽しいですね。日々勉強しなくては。