お正月の生け花こんにちは。毎日寒いですね。明日からお仕事の方もいらっしゃいますよね。今年の冬休みは、例年より長かったので、社会復帰に少々戸惑いそうです(笑)お正月の生け花をパシャリ今年は自分のペースで、色々なことにチャレンジ出来たらと思います。