爽やかでとても気持ちのよい日ですラブラブ!
なんかいいこと、起こりそう!!
そんな気がします。
そういう感覚、大事ですよね。

今夜は新月の日新月です。
色んなことをリセット出来る日キラキラ
紙に願い事を書いて祈ると、願いが叶うと言われています。

その時のポイントは
私は○○になっている虹
と叶ったときのことをイメージしながらお祈りするとよいとか。

また、私は『簡単に』とか、『軽々と』と言う言葉を入れるのも、願いが叶いやすいそうですクリスマスツリー
興味のある方は是非トライしてみて下さいグッド!

世の中は三連休クラッカーですが、私は夕方まで仕事です(;´д`)頑張ります。
皆さん、素敵な連休をお過ごし下さいさくらんぼ