爽やかでとても気持ちのよい日です
。
なんかいいこと、起こりそう
。
そんな気がします。
そういう感覚、大事ですよね。
今夜は新月の日
です。
色んなことをリセット出来る日
。
紙に願い事を書いて祈ると、願いが叶うと言われています。
その時のポイントは
私は○○になっている
。
と叶ったときのことをイメージしながらお祈りするとよいとか。
また、私は『簡単に』とか、『軽々と』と言う言葉を入れるのも、願いが叶いやすいそうです
。
興味のある方は是非トライしてみて下さい
。
世の中は三連休
ですが、私は夕方まで仕事です(;´д`)頑張ります。
皆さん、素敵な連休をお過ごし下さい
。
。なんかいいこと、起こりそう
。そんな気がします。
そういう感覚、大事ですよね。
今夜は新月の日
です。色んなことをリセット出来る日
。紙に願い事を書いて祈ると、願いが叶うと言われています。
その時のポイントは
私は○○になっている
。と叶ったときのことをイメージしながらお祈りするとよいとか。
また、私は『簡単に』とか、『軽々と』と言う言葉を入れるのも、願いが叶いやすいそうです
。興味のある方は是非トライしてみて下さい
。世の中は三連休
ですが、私は夕方まで仕事です(;´д`)頑張ります。皆さん、素敵な連休をお過ごし下さい
。