こんばんは。
皆様、いかがお過ごしですか?
昨日の皆既月食も素敵でしたが、今宵の月も綺麗です
今日は朝から忙しかったですが、懐かしい人の訪問もあり、楽しい時間が過ごせました。
仕事も頑張りますが、アフター5もエンジョイしてますよ
今日は生け花のお稽古でした。
生け花のお師匠様から、お褒めの言葉を頂きました。
最近は基本形は終了したので、自由形で活けてます
斬新過ぎて、万人からは好かれないかもしれませんが
、枝物を横に倒して花器に入れないという形で、活けてみました
。

ちょっと早いけど、卒業生から頂きました
切り絵がとても上手で、30分で作成したとか。
本当に感謝です。
誕生日、来週なんですが、この年になると忘れますね(笑)

ドラマ「ドクターX」
始まりました。
米倉涼子の名台詞「私、失敗しないので
」
言ってみたいものです
では今夜はこの辺で。
皆様、いかがお過ごしですか?
昨日の皆既月食も素敵でしたが、今宵の月も綺麗です

今日は朝から忙しかったですが、懐かしい人の訪問もあり、楽しい時間が過ごせました。
仕事も頑張りますが、アフター5もエンジョイしてますよ

今日は生け花のお稽古でした。
生け花のお師匠様から、お褒めの言葉を頂きました。
最近は基本形は終了したので、自由形で活けてます

斬新過ぎて、万人からは好かれないかもしれませんが
、枝物を横に倒して花器に入れないという形で、活けてみました
。
ちょっと早いけど、卒業生から頂きました

切り絵がとても上手で、30分で作成したとか。
本当に感謝です。
誕生日、来週なんですが、この年になると忘れますね(笑)

ドラマ「ドクターX」
始まりました。米倉涼子の名台詞「私、失敗しないので
」言ってみたいものです

では今夜はこの辺で。