エネルギー充電こんにちは。今日は、暖かくて気持ちいいですね。 自転車で近所を散歩してました。ここ最近はスタミナ不足ということで、来週に備え、うなぎ定食とお茶をご馳走になりました。良質なたんぱく質は体には必須です植物性たんぱく質より、動物性たんぱく質のほうが、オススメ。うちくる?でも取材されたお店だったようです。そして次は近所にある一軒家のカフェ今日はオレンジケーキをチョイスよーし、来週は頑張るぞ~