こんにちは音譜
今日は、暖かくて晴れ気持ちいいですね。
自転車自転車で近所を散歩してましたクローバー

ここ最近はスタミナ不足ダウンということで、
来週に備え、うなぎ定食とお茶コーヒーをご馳走になりました!!
良質なたんぱく質は体には必須ですニコニコ
植物性たんぱく質より、動物性たんぱく質のほうが、オススメ。
うちくる?でも取材されたお店だったようです。


そして次は
虹近所にある一軒家のカフェ
今日はオレンジオレンジケーキをチョイス黄色い花

よーし、来週は頑張るぞ~さくらんぼ