こんにちは。皆さん今日はどんな1日でしたか?
毎日あっという間
に過ぎていきますね~
気がついたらもうこんな時間。まだ夕飯作ってない!!!


あっ、作る気ない???(笑)
洗濯して
、掃除して、うとうと
していたら1日って早いですね。
私は普段昼間は働いているので、家
にずっといるというのはとても新鮮です
。
でもいつも数日でこんな穏やかな生活も飽きてしまうんです。
いつも目がまわるほど
、忙しい毎日だから、そう思うのでしょうか。
贅沢といえば、贅沢ですね・・・。
私の場合、算命学
でいうと「最身強」といって、一生では使い果たすことの出来ない
エネルギー
を持たされてきたようです。
車でいうと「ダンプカー」、一度に一気にいろんなことができたり、普通の人が乗り越えられないことも乗り越えていけますが、その分「小型車」
のような小回りが利かないというデメリットもあります(笑)
忙しいと生き生きしているのですが
、じっとしていると悶々とし何故か家の家電
が壊れます。これは冗談ではなく、本当の話です
。
こういうタイプは専業主婦はもっての外です。
私が鑑定する方は、同じく「最身強」の方が多いです
。
きっと有り余ったエネルギー
をどのように使えばよいのか?
持て余しているといいますか・・・。
あとは色々と今の現実を受け入れることができず悩んでいる方からの
お電話
が多いです。
そういう方は外にエネルギー
を使うことをお勧めします。
人のために自分のエネルギーを使うのです。
そうすると不思議なことに自然に人に助けられます
。
体調もよくなります
。
生きているとさまざまな出来事に遭遇しますよね。
苦悩の方が多いと思います。
そんなときどうすればいいか?
シンプルな答えですが
日々、目の前にある事実を受け入れ、自分なりに一生懸命前に進むしかないのです。
暗く長~いトンネルを歩いていて、光が見えないときありますよね。
とっても不安だと思います。
ここ数年の私も、光が見えてきたと思ったら、崖崩れです(笑)
それでも笑って生きていくしかない!!!
受け入れていくしかない!!!と覚悟をしたことがあります。
今日は電話鑑定
20:30~22:00まで実施予定です。
お気軽に電話下さい
。

毎日あっという間
に過ぎていきますね~
気がついたらもうこんな時間。まだ夕飯作ってない!!!



あっ、作る気ない???(笑)
洗濯して
、掃除して、うとうと
していたら1日って早いですね。私は普段昼間は働いているので、家
にずっといるというのはとても新鮮です
。でもいつも数日でこんな穏やかな生活も飽きてしまうんです。
いつも目がまわるほど
、忙しい毎日だから、そう思うのでしょうか。贅沢といえば、贅沢ですね・・・。
私の場合、算命学

でいうと「最身強」といって、一生では使い果たすことの出来ないエネルギー
を持たされてきたようです。車でいうと「ダンプカー」、一度に一気にいろんなことができたり、普通の人が乗り越えられないことも乗り越えていけますが、その分「小型車」
のような小回りが利かないというデメリットもあります(笑)忙しいと生き生きしているのですが
、じっとしていると悶々とし何故か家の家電
が壊れます。これは冗談ではなく、本当の話です
。こういうタイプは専業主婦はもっての外です。
私が鑑定する方は、同じく「最身強」の方が多いです
。きっと有り余ったエネルギー
をどのように使えばよいのか?持て余しているといいますか・・・。
あとは色々と今の現実を受け入れることができず悩んでいる方からの
お電話
が多いです。そういう方は外にエネルギー
を使うことをお勧めします。人のために自分のエネルギーを使うのです。
そうすると不思議なことに自然に人に助けられます
。体調もよくなります
。生きているとさまざまな出来事に遭遇しますよね。
苦悩の方が多いと思います。
そんなときどうすればいいか?
シンプルな答えですが
日々、目の前にある事実を受け入れ、自分なりに一生懸命前に進むしかないのです。
暗く長~いトンネルを歩いていて、光が見えないときありますよね。
とっても不安だと思います。
ここ数年の私も、光が見えてきたと思ったら、崖崩れです(笑)
それでも笑って生きていくしかない!!!
受け入れていくしかない!!!と覚悟をしたことがあります。
今日は電話鑑定
20:30~22:00まで実施予定です。お気軽に電話下さい
。