最近、よくテレビで見るようになった

松本まりかさんラブ

とても可愛い顔をしていますし、

お肌も髪も綺麗で、透明感もあり、

ナチュラルな美しさを保っていますよね音譜


今回は、そんな松本まりかさんの

美容法のひとつを紹介していきますラブラブ

↓↓↓

「加工品はできるだけ食べないで、

自然なものを摂るよう心がける!

あとは怠けないことかな。

一度怠けたらとことん怠けちゃう

性格だとわかっているから、

ルーティンを決めて自分を律しています

その一つがお風呂!

小学校6年生の頃に

毎日お風呂に入る』と

決断したんです。

それまでは、

めんどくさいと2〜3日に

一回しかお風呂に入らないことも

あったんですが、あるときふと髪が

ペタッとしている自分の姿を見て

「こんな汚い私嫌だ!」と感じて。

キレイになりたいって気持ちが

その年頃で芽生えたことと、

苦手を克服したいという一心でした。

それ以来、

どんなに眠くても

酔っ払ってへべれけになっても

お風呂に入らずして

お布団には入りません

苦手なことは、

歯を磨くことと同じように習慣化させるしか無いって思うんです

自分はできると信じて続けてみる

苦手に対する恐怖心を取り除くことが

できれば自分に自信が持てて、

色んなことに良い影響を

与えてくれるんじゃないかなと考えています」 

とのことでしたビックリマーク

毎日お風呂に入るということは、

私にとっては難易度が高すぎますあせる

何故なら、私は忙しいとついシャワーのみで

過ごしてしまうからです汗

それに、これから暖かい季節がきますよねはてなマーク

すると、やっぱりシャワーだけで済ませて

しまいませんかはてなマーク

しかし、お風呂に毎日入ることは、

美容だけではなく健康にも良いと思います照れ

睡眠促進の効果もありますね。

そういえば、Youtubeを見ていて、

モデル・女優の紗栄子さん

「お風呂には毎日入る!」と公言しています。

彼女も歳を重ねるごとに、

可愛くなっている方ですウインクラブラブ

これからの季節には怠けずに

浴槽の中に入ることを毎日実践しようと、

夏用のミントの入浴剤を、実家から

持ってきましたアップ





継続は力なりですからねニヤリあせる 

松本まりかさんはインスタでもよく

自炊している様子を流していますね照れ

内側からも綺麗になるよう努力されているん

でしょうね

野菜も大好きで、たっぷり食べている

そうですよ。

ちなみに、

食事に使うオイルにもこだわりがあるとか!!

松本まりかさんの自炊事情や美容法は

また追ってご紹介したいと思います。

皆様も是非、内側から綺麗になる方法

試してみてくださいねウインクラブラブ