リナの気まぐれブログ

リナの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!


12月になって、すっかり冬ですね~!

暗くなるのはものすごく早いし、
朝と夜はとっても冷える( ;´Д`)


学校からの帰りは寒いから、
来週はカーディガン買いに行く♡


あ、マフラーも買わなきゃだな♪



冬は寒いけど、可愛いコートとかブーツとか、見るだけで上がりますよねラブラブ


昨日はお母さんと買い物に行きました!


クリスマスはグラタンを作ろうと思って、お皿を買いました~♪


チョコワッフル
photo:01






iPhoneからの投稿