冬♪こんばんは!12月になって、すっかり冬ですね~!暗くなるのはものすごく早いし、朝と夜はとっても冷える( ;´Д`)学校からの帰りは寒いから、来週はカーディガン買いに行く♡あ、マフラーも買わなきゃだな♪冬は寒いけど、可愛いコートとかブーツとか、見るだけで上がりますよね昨日はお母さんと買い物に行きました!クリスマスはグラタンを作ろうと思って、お皿を買いました~♪チョコワッフルiPhoneからの投稿