今年初投稿 !




新年、あけましておめでとうございます 🐯🤍





今年は去年叶えられなかった
アイドルになるという夢を
実現させる年にします❤️‍🔥



おみくじは大吉でした ⛩
良い1年になりそう。


わーい !





お正月はSHOWROOMの特番に

出演させて頂きました🎍✨




MCのナイチンゲールダンスさんとは

ナイチンゲール仲間として沢山お話して

頂きました💉♡



奥重さんや岡本さんにも

盛り上げて頂けて嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍



岡本さんのみかんを食べるスピードが

本当にすごかった😂😂

映ってない間もずっと食べてらしてて、

面白かったです笑





そしてもう1人、MCのじわるさん🍿


少ししかお話できなかったけど、

とても気さくで話しやすかったですです🧚‍♂️

次はプライベートでぜひ遊んでください💓





そして去年の3月ぶりに

前田社長にご挨拶できました✨


色々ご報告もできて良かった💭




あと写真撮れなかったんですけど、

SHOWROOMの円谷さんとも

やっと直接お会い出来まして…!

いつもお世話になっているのでご挨拶出来て良かったです🥺

次回は写真撮りましょうっ!!





全員について書きたいところですが、

入りきらなくなっちゃうので…。



Twitterにも写真載せてたので

結構遡ることになるかと思いますが…笑

まだ見てない方はぜひ🦋




コメントもしっかり見えてましたよ〜!

見てくれた皆さん、ありがとうございました!



そして出演者の皆さん、関係者のみなさん

お疲れ様でした🍵






ということで2022年もよろしくお願いします💓







最後にお知らせ❕


1/20から

クレープ専門店 “ CAFE CREPE ”

の応援大使に就任させて頂きました🍓♡



SHOWROOMのイベントの1位特典です。




ずっとカフェの

イメージガールや応援大使のイベントに

参加してみたくて…!


初挑戦しました🐰




応援ありがとうございました!




2/20までの期間中、

原宿竹下通りにある

「CAFE CREPE CLUB」では、

コラボクレープを販売中です🎀




ポスターも💓





私も行ってきました🤍



可愛いし美味しい!最高✨




コラボクレープのこだわったところ等

またブログに書きますね〜🌷






そしてここから歩いてすぐのところにある

ラフォーレ原宿の店舗にも

ポスターを掲載して頂いています!♡ ´‐





既に行ってくれた方も沢山いて

本当に嬉しいです。

ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)





Twitter⇒ #西村美玲 をつけて

Instagram⇒ #西村美玲 +画像に私のアカウントと CAFE CREPE CLUB のアカウントCAFE CREPE CLUB インスタ をタグ付けして


報告待ってます│ω・)♡






さて今日はミリオンレディオ🎧!

これから音声投稿考えます💭笑



20:00〜FM青森

「坂本サトルミリオンレディオ」

生放送❁⃘*.゚よろしくお願いします✨

青森以外の人もradikoでぜひ!





(*>∀<)ノ))またねー