こんにちは!



めちゃめちゃ寒い、!( ›_‹ )
皆さん風邪などひいてませんか?


みんなに(っ'-' )╮ =͟͟͞͞  カイロ
(๑•̀ㅂ•́)و✧



さてさて…またブログの更新を怠っておりました💦
聞き飽きた人もいるかな?笑
誠に申し訳ございません_|\○_





振り返りシリーズが終わる前に
2021年ラストの日を迎えたということで…。




振り返っている最中に
2021年をまた振り返るのも…なんて思うので
今日のブログはサクッと!2021年について
お話していきますね💭





今年は20歳になり、学校も卒業して
1人の大人として沢山のことに挑戦してきました。






色々なメディアに出演させて頂いたり、




コロナで去年はできなかった有観客イベントにも参加出来ました🥰




憧れのお店のサイネージ、雑誌の掲載💭




TIF de Debut 2021、事務所所属





大きな出来事がいっぱいあったし、
全てが私の財産です。



来年は今年を超えてく!
そして夢を叶えます。





今年も好きでいてくれた皆さん、
そして関わってくれた全ての皆さん、
ありがとうございました✨




2022年もよろしくお願いします🐯♡