こんばんは!



とうとう11月も終わりますね〜💦
あっという間すぎる…!




年末はみんなどう過ごすのかな??





さて!
振り返りシリーズはまだまだ😂




全部読んでくださっている方へ
ありがとうと叫びたいです(*」´□`)」






まだ今年の3月なんだよなぁ( ´•ᴗ•ก )




今日は卒業式から🌸





今年の3月に、
2年間通っていた専門学校を卒業しました🎓




今思い返しても
あっという間の2年間だったなぁ。。




芸能の活動で欠席することも結構あったんですけど、
先生も友人もみんな応援してくれて
温かい人に囲まれた環境が本当にありがたかったな🥲✨



ラジオ聴いてくれてる先生も居たの🥺!




袴は、ずっとお世話になっている
スタジオ写真 幸せクローバーで借りました🍀

もちろん前撮りも!



鮮やかなカラーの矢絣 ➼



専門学校だったから検定が凄く多くて💦
大変だったけど、周りの支えもあり
単位を落とさず両立できました(。ᵕᴗᵕ。)





勉強漬けの毎日も良い思い出🌷





そして4月🌸


十和田市にある観光施設
奥入瀬渓流館 のリニューアルオープンに先立って開催された、プレオープンに招待して頂きました🌳✨


中に入ると、
ミュージアムショップとカフェが💭



雰囲気がとても素敵でした🌿



カフェはというと…。。!


神戸や、あべのハルカスに店舗のある
青森りんごの専門店
「あら、りんご。」🍎




青森では初出店だそうです💗




オシャレで可愛いし
美味しいし最高…♡



全部青森のりんごを使っているので
ぜひ沢山の人に食べてもらいたいです💭




このりんごジュースが甘くて、今までの中で1番だった🧃❕

他にも焼き菓子等のお土産が沢山ありました🧸





プレオープン後、全然行けてなくて😭
またぜひ行きたいところです☕*°







そしてSHOWROOMのアイスイベ1位🍨✨






沢山1位を取らせて頂けて、本当にありがたいなといつも実感します。



特典のアイスは美味しく頂きました🙇‍♀️🍦🥄♡





アイスが本当に大好き、、。。
世界を救う( ;꒳​; )





今年新しく始めたマイスタでもイベント1位を頂いていました🥇





マイスタを初めて1度だけイベントに出たのですが、沢山の方に応援頂きました🙇‍♀️



事務所が変わる関係で アカウントは今日削除することになりますが、
応援してくれた皆さん ありがとうございました!




マイスタで出会った方もいるから寂しいけど…



SNSや他の活動で見て頂けたら
とても嬉しいです´・ᴗ・`






続いては…。
私が活動を始めるきっかけとなった
「108AOMORI GIRL」!



休刊状態でしたが、1日限定復活ということで
モデルとして掲載させて頂きました📸








久しぶりの撮影は、珍しく雨だったけど
終始楽しかった🧚‍♂️









12人の青森の女の子が載ってます♡




まだ購入できるのでぜひ✨
以前に発売されていた写真集もネットで購入可能です◎


美玲は2014〜2017の4冊+今回の限定復活版に載せて頂いてます🌈
是非チェックを🔎





今日はここまでです☁️



一気に沢山書いた💦💦



読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️







ではまた次の投稿で〜❕
どんどん冬に近づき…。。明日から12月❄️
風邪やインフルエンザ、コロナに気をつけていきましょう🤧





Twitterとちょっと違う写真なの分かりました?𖠚ᐝ