昨日は
坂本サトルミリオンレディオ📻
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)









緊張で最初はガチガチでしたが、
サトルさん、モモさん、関係者の方々の
おかげで楽しく参加できました☺️





そして、沢山のリスナーさんから
沢山の温かいお言葉頂きました。
感謝です( ;  ; )




噛んじゃったり、グダグダなところも
ありましたが、、( ˊᵕˋ ;)💦




これから
アシスタントらしくなれるように
頑張ります!!







昨日の放送はこちらから(o・v・)♪
生放送では聴けない、終了後の収録も💭
↓↓↓



次回の放送は
来週木曜日 6/13🍀



来週もよろしくお願いします♪



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます୨୧┈

読者登録・いいねしてくれたら
嬉しいです。

*⑅︎୨୧SNSアカウント୨୧⑅︎*
フォローお願いしますマイメロディ

Twitter➼@108_mirei

Instagram➼@mirei_aomori

Tik Tok➼@108_mirei



シナモロール美玲シナモロール