さいたま市在住 

ミレイユ ラボ プレミアム・クレイソムリエⓇ

レイコです。

 

体調不良って、イヤですよね。

氣分悪いし、身体は動かないし、

スケジュールだって滞るし、、、

 

春は、デトックス!

といっても、キツいものはキツいのです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今回の私の体調不良は、

 

長時間の立ちっぱなし

長時間の狭い空間での座りっぱなし

人混みに滞在

天気

 

に起因しています。

 

まず、浮腫が起こりました。

浮腫がひどくなると、体内の水分

血液やリンパ液などの流れが悪くなり

免疫力の低下を引き起こす事があります。

低下しているのに、見ず知らずの多くの人と

同じ空間に・・・

発熱しました。

そして、気圧の変化(喘息が~)

 

まずは、浮腫対策

イエロークレイで足湯して、
ローズとサイプレスの精油を足裏に、


喘息対策に、耳つぼは肺のつぼにシールを

 

発熱もデトックスの一種といわれています。

ウイスルや細菌は比較的低温を好むため、

発熱で増殖を抑え白血球の働きを高めます。

ウイルス・細菌=異物を体内から排除するのです。

 

持病があるので、ケアをしても熱が下がらなければ

病院に行こうと思っていました。

薬は、喘息の吸入薬のみでしのぎました。

結果、寝ているだけで熱は下がりました。

 

 

それでもね、食欲が戻らなかったのです。

食いしん坊で有名な私がです。

(おなかいっぱいになるまで、ずーっと食べていますてへぺろ

 

つづきは、令和の時代に!!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

♬を@に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪