さいたま市在住 

ミレイユ ラボ レイコです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ランクインしましたキラキラ

拍手拍手拍手

一桁には、ほど遠いですが励みになります!

 

今まで、ジャンルを意識して書いていませんでした。びっくり

主婦ジャンルだった~ウインク

健康ジャンルが見つからなくて、主婦にしたんだった!

 

主婦といえば、主婦なんだけれど…

今は、違和感を覚えます。

私が書くブログに適したジャンルは何だろう?

 

私は、(両親の)娘です。

私は、(夫の)妻です。

私は、(息子、娘の)母です。

私は、耳つぼストーンセラピスト®です。

私は、プレミアム・クレイソムリエ®です。

私は、アロマアドバイザーです。

私は、コスメサロネーゼ®です。

 

これらの目線で、ブログを書いていきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

♬を@に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪