さいたま市在住 

ミレイユ ラボ プレミアム・クレイソムリエⓇ

レイコです。

 

私って、こんな声なのね。。

違和感しかない。。。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先日、プレミアム・クレイソムリエⓇ2期生が

半年間の学びを修め、晴れてプレミアム・クレイソムリエⓇとなられました。

拍手拍手拍手

 

刺激を受けて、新しい事を始めます。

それは、ZOOM

おうちにいながらっていうのが

私には魅力なのですが

皆様はいかが?

 

一番オススメしたいクレイソムリエⓇの良いところは、

『体験談をシェアできる』場があるところ😁

 

Facebookグループで交流ができるのです。

Facebookを使われている方に限られてしまいますが、2019年3月4日現在で452人のメンバーがいます。

こんな時は、どんな使い方?どのクレイ?など

どんどん質問できます。

こんな使い方してますよー!と投稿してくれる方もいるので新しい発見があったりするのです。

皆さんのシェアにより、同じ症例でも人によって使い方や選ぶクレイが変わってくるという事がよくわかります。

 

昨日の投稿の千葉さんと私のように、違う考えや使い方をしたって

問題ないことがわかると思います。

 

グループには、プレミアム・クレイソムリエⓇも当然、入っていますので

受講したプレミアム・クレイソムリエⓇ以外からもコメントが入ります。

多方面よりアドバイスがもらえるのです。

 

 

レイコとのZOOMでクレイソムリエⓇになりたい方照れ

下の写真をクリックしてくださいね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

♬を@に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪