さいたま市在住 

ミレイユ ラボ プレミアム・クレイソムリエⓇ

レイコです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

『翔んで 埼玉』

ごらんになりました?

私はレイトショーに行ったのですが、

結構、席が埋まっていて人気のほどを知りました。

 

ディスられてるのに、爆笑してる埼玉県民。。

平和だわ照れ

 

ポスターやCMなどでご存知の方もいるでしょう。

埼玉県出身者に向かって言うこの台詞

 

『そこらへんの草でも

 食わせておけ!!!

 

↓わたくしはお花をガーベラ

ガックンがいい味出してる爆  笑
 

 

このフレーズを聞いたときに、思いついちゃったニヤリ

 

『そこらへんのホワイトカオリンでも

 はたいておけ!!!

 

そこらへんと言っても、清潔な空間で保存してくださいね。

身近にあるもので対症できるって素晴らしいラブラブ

埼玉県民よ、いえ、地球の皆さん

一家に1クレイを推進しようではないかーーグー

 

 

クレイルのホワイトカオリンは、

1ミクロンのフワッフワッなクレイです。

pHも弱酸性に近く、お肌に優しいクレイです。

皮脂や水分を吸収する働きがあります。

瘢痕形成・皮膚の再生を助けます。

 

 

そこらへんのホワイトカオリンをはたくだけで

何が起きるか学べる講座

クレイソムリエⓇ講座の詳細とお申し込みはこちら

↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

 

 

 

 

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

♬を@に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪