さいたま市在住 

ミレイユ ラボ 耳つぼストーンセラピストⓇ

レイコです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今年初の投稿です。

サボりすぎ~💦

いえいえ、いろんな事を整理していました。

私の場合、長文になる傾向があるので、

わかりやすく、簡潔にお伝えするよう心がけて参ります。

えっ?すでに長い!?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

3月3日は、耳の日です。

 

3の形が耳👂に似ていたり、読み方の語呂合わせだったり

グラハム・ベルの誕生日だったりすることから、制定されたようです。

 

グラハム・ベルには、難聴のお母様と奥様がいらっしゃいました。

また、聴覚障害を持つ子どもの教育の第一人者でもあります。

 

ヘレン・ケラーにサリバン先生を紹介したのもグラハム・ベルで、

なんと、その出会いは3月3日だったそうです。

 

ドラマティック!

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

3月3日は、おひな祭り

 

ごちそうが並ぶご家庭も多いかと思われます。

耳に良いと言われるビタミンB12を多く含む食材も取り入れてはいかがでしょう。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お友達になりましょウインク

ご登録時にクレイルの注意事項をプレゼントしていますキラキラ

ライン@のご案内はこちら

友だち追加

@nre6694m

FBページはこちら

 

インスタグラムのフォローはこちらから

 

 

メールアドレス

mireille.erenoa♬gmail.com

に換えてください。

 

フォローしてもらえると嬉しいです♪